片岡愛之助、妻・藤原紀香に伝えている「離婚の条件」明かす

ガチ占いで片岡愛之助が本音を次々と…藤原紀香との“結果”は?

■2023年に夫婦の危機が?

星さんは「夫婦の相性は良い」といいますが、占いでは「離婚の危機が2023年の9月にやってくる」のだとか。

続けて「愛之助さんに言い寄ってくる女性と仲良くなってしまう」と占いに出ているので、「仕掛けてくる、本当に変な人なので気をつけて」とアドバイスを受けます。

すかさず「罠…」と心に刻みつけるようにつぶやき、愛之助さんは神妙な表情に。


関連記事:ぺえ、整形疑惑を否定 ダブルラインに2倍の唇に…「必死の毎日メイク」

■「めっちゃ喋る」「お気をつけて…」

番組を観ていた視聴者からは「片岡さんめっちゃ喋る人だな。すごい面白い」「片岡愛之助さんのこと全然知らないけど好き。『占ってもいいですか』のトーク見てもっと好きになったわ」とトークの軽快さに感心する声が。

また、「愛之助さん、お気をつけて」「夫婦の相性はいいのでいつまでも仲の良い二人でいてほしい」と占いでの“夫婦の危機”を心配する声も上がっていました。

「整形したら離婚」は厳しい言葉にも思えますが、紀香さんの美しさを確信しているからでしょう。終始笑顔の愛之助さんが語る、意外な素顔の紀香さん。仲のよさを知ることができた一幕でした。

・合わせて読みたい→Matt、『徹子の部屋』で2代目と言われることに心境明かす 記念にMatt化も

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)