片岡愛之助、妻・藤原紀香に伝えている「離婚の条件」明かす

ガチ占いで片岡愛之助が本音を次々と…藤原紀香との“結果”は?

片岡愛之助

30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』 (フジテレビ系)に、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが出演。妻の女優・藤原紀香さんとの夫婦生活を明かし、紀香さんの意外な素顔も合わせて語りました。


■藤原紀香の素顔

人気占い師の星ひとみさんが、妻・紀香さんに対して「とにかく華やかなイメージですが、占いで見ると努力・一生懸命でピュア」と鑑定。

これには「当たっています。人見知りっぽい」と、うなずく愛之助さん。さらに「鼻歌も歌っているうちに本域になってミュージカルになってしまう。駐車場でもメッチャデカイ声で歌い出す」と紀香さんの無邪気な一面を告白し、「お願いだからヤメてくれ」と言ってしまうと2人の日常を明かしました。


関連記事:宮野真守、『半沢直樹』出演に反響 「顔がうるさい」と話題に

■離婚の条件

そして、紀香さんの変わらぬ美しさも努力のたまもの。愛之助さんは「整形もせずに(努力だけで保っている)」と称えます。

そして「うちは整形したら離婚」と夫婦の掟を笑顔で暴露。これは紀香さんが「整形しない」前提と「整形する必要がない美しさ」の意味なのでしょうね。

続きを読む ■2023年に夫婦の危機が?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事