全剃りで生理がラクに!? 彼の趣味嗜好に影響されたけど結果オーライだった下事情

Tバックでセクシーになるし、パンツラインも隠れるしで一石二鳥!

伸びをする女性
(Nattakorn Maneerat/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰にでも何かしらの趣味嗜好というのはありますよね。彼とラブラブでいるために、彼の性的嗜好にちょっと合わせてみたことがある女性もいるのでは? 合わせてみて、実は自分の生活にも役立った! ということってあったりしませんか?

そこでfumumu取材班は、彼の好みに合わせて結果オーライだった下事情を聞きました。


■全剃りしたら生理も衛生的に!

「『毛はあってもいいけど、ないほうがいいかな?』と彼氏に言われ、ブラジリアンワックスをするようになった。毛がないおかげで生理の時も血が毛につかない! トイレの時も拭きやすい! 毛がないほうが衛生的かも…! と感動。


ただ、スパに行くと、いろんな人から結構シレッと下を見られる…。まぁ日本は剃る人少ないから、ツルツルは珍しいよね」(30代・女性)


関連記事:痛いのに休めない…忙しいときに生理がきた女子のツラかったこと3選

■Tバックで細身ボトムスも綺麗に

「Tバック好きな彼に合わせて、数枚Tバックを購入。最初はデートの時にしか履いていなかったが、意外に履き心地がよく、タイトスカートやスキニーパンツを履いても下着ラインが出ないため、最近ではTバックを常用している。


Tバックって単にセクシーなイメージしかなかったけど、かなり秀逸な下着だと思う」(20代・女性)

次ページ ■ピルを飲んだら生理不順が緩和

おすすめ記事