はじめしゃちょー、個性的すぎるマスク姿を披露 「どこで売ってるの」と衝撃

はじめしゃちょーさんがツイッターを更新。個性的すぎるマスク姿が話題に。

■ファンも動揺「似合ってます(?)」

今回の投稿に対し、ファンからは「似合ってます(?)」「なんかヤダ」「表情合わせに来るのやめてほしい」「それで歩けばはじめんってばれないね」「そんなのどこで売ってるの」などの声が寄せられることに。

その一方で人気アニメ『遊戯王』に登場する海馬瀬人、城之内克也などと似ていると指摘する声や、お笑い芸人の諸見里大介さん、俳優の小手伸也さんの写真をリプライする人の姿も確認できます。


関連記事:小池百合子都知事のマスクが可愛いと話題 「柄が逆」というツッコミも

■ツイッターでも注目集める

ユーチューバーの王道をいく、少年心にあふれた動画を多くYouTubeにアップしているはじめしゃちょーさんですが、最近ではツイッターも注目を集めることに。

たとえば24日には運転免許証とパスポートの証明写真をアップ。毛先にいくにつれ鋭くなっていくトルネード型の前髪をした、リーゼント風の髪型に、はじめしゃちょー自身も「ガチでヤバイやつだった…」との感想を漏らしていました。

★はじめしゃちょーさんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、ヒカキンとUSJへ ファン殺到のなか満喫 「最高や…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!