はじめしゃちょー、個性的すぎるマスク姿を披露 「どこで売ってるの」と衝撃

はじめしゃちょーさんがツイッターを更新。個性的すぎるマスク姿が話題に。

はじめしゃちょー

29日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんがツイッターを更新。個性的すぎるマスク姿を公開し、ファンから注目が集まっています。


■めちゃ顎長マスクを装着

この日、はじめしゃちょーさんは「めっちゃ個性的なマスク」と添えて4枚の写真を投稿。風邪予防やコロナ対策で装着するような一般的なマスクとは違う、顎が10センチ以上ありそうな、人の顔を模したマスクです。

しかも口元が微笑んでいる形状のため、はじめしゃちょーさんが笑ったり、ウインクしたりすると満面の笑みに。いい笑顔なのですが、顎が長すぎて拭えない不審者感が出てしまっています。


関連記事:小池百合子都知事のマスクが可愛いと話題 「柄が逆」というツッコミも

■翌朝にも写真を投稿

また、その翌朝にもはじめしゃちょーさんは「おはようございます」という言葉を添えつつ、2枚の顎長マスク写真を投稿。

服装が前日と同じであることから、ため撮りしていたものをアップしたようで、マスクも同じモノですが、地味に写真は違う模様。胸元まで顎がある、ぱっと見ではなかなか非快適そうなこのマスクですが、すっかり気に入ってしまったようです。

続きを読む ■ファンも動揺「似合ってます(?)」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!