人気YouTuber、顔にダンベル落とし惨事 多忙で病院行けず「マジ死ぬよ」

人気ユーチューバー・ヴァンゆんのヴァンビさんが整形疑惑についてコメント。ダンベルでの事故が明らかに。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人気男女ユーチューバーのヴァンゆんが29日に新たな動画をアップ。ヴァンビさんの整形疑惑について語り始めたところ、話は思わぬ展開に。


■整形疑惑に言及

この日、投稿された動画のタイトルは「整形する前の方がイケメンだったと言ってくる皆様へ。」。ネット上で「ヴァンビの顔がおかしい」と整形疑惑が出ていることについて言及します。

美男美女ユーチューバーとして人気のヴァンゆんだけに、もしヴァンビさんが整形していれば各所への影響が出そうですが、ヴァンビさんは神妙な面持ちで「この度、ダンベルを顔に落としました」と告白。


関連記事:最上もが、整形疑惑に言及 「ちゃんと話しておきたい」「変われるよ」

■ダンベルを顔に落として…

上記動画とツイッターによると、久しぶりに訪れたジムで筋トレ中、10キロのダンベルがスベっておでこに落下してしまったそう。「痛すぎて脳みそ耳から出た」くらいの激痛だったそうですが、そのときはそこまで腫れず。そして、その翌日は偶然にも『サンデー・ジャポン』(TBS系)の生放送が入っていました。

相方のゆんさんによるとスタジオ入りする日の早朝にはヴァンビさんは「痛い痛い」と言っていたのですが、前髪に隠れていたこともあり、そのときは全然わからなかったとのこと。しかし、収録後に見ると「別人!」と思えるほど変貌していたそう。

続きを読む ■多忙で病院には行けないまま

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!