ファミマ「鉄板焼きハンバーグ」がリニューアル 肉汁の量に歓喜!

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■ハンバーグが重い!

レンジで3分40秒(500W)ほど温めるだけで出来上がり。袋からはかなり蒸気が出てくるので、開封の際はご注意です。

じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ

お皿にうつしてみると、大きいハンバーグが登場! かなり厚めでボリューミーな様子。箸で持ってみると、結構な重みを感じます。

じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ

こだわりのソースも、たっぷり。ハンバーグにどっぷりかけても、あふれんばかりの量です。


関連記事:モチモチすぎる「水餃子」が新登場! 食べてわかる極上“耳たぶ食感”とは?

■気になる肉汁は?

早速実食にうつるものの、やはり気になるのが商品名にもある肉汁。ワクワクしながら箸を入れてみると、出てきました肉汁。本当にジュワ〜っと大量の肉汁が! 写真では伝えきれないところが悔やまれます。

じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ

ひとくち食べてみると、お肉がフカフカで柔らかい! 固めすぎず、緩すぎずの絶妙なバランスのタネなので、食べながら崩れることもありません。

じゅわっと肉汁!!! 鉄板焼ハンバーグ

ソースはワインのせいか香り高く、食べながら贅沢感を味わえます。味は濃いめなので、ご飯やパンはもちろん、ブチめし的にはたっぷりの野菜と食べるのがオススメです。

リニューアルでパワーアップした、お母さん食堂の看板メニュー。ぜひチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→味の素『ザ★シュウマイ』で時短夕食! 肉汁と香りが最高に美味

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)