格闘家YouTuber朝倉海、ファイトマネーで高級車購入 その価格に驚愕の声

総合格闘家・YouTuberの朝倉海さんがYouTubeチャンネルを更新。ベンツを購入し、話題になっています。

■「格好いい」「さすが」

今回の動画に対し、コメント欄では「自分へのご褒美だね」「 お似合いですかっこいい」「やはり強い男は車も違うのかぁ」「自分の力で成り上がって高級車を買う。素晴らしいですね!」「値段調べてびっくりしました」など驚きの声が寄せられることに。

総合格闘家だけでなく、ユーチューバーとしても快進撃を続けている朝倉さんなだけに、視聴者も納得したようですね。


関連記事:大炎上のてんちむ、友人・朝倉未来のYouTubeに登場 火に油注ぐ結果に

■高級車購入は鉄板コンテンツ

高級車購入と言えば、YouTubeにおける人気コンテンツのひとつ。人気ユーチューバーはもちろんのこと、最近ではオリエンタルラジオの藤森慎吾さんや、ホスト・経営者であるローランドさんの動画が話題になりました。

一般人にはなかなか手が届かない世界を見せてくれるYouTube。朝倉さんの今後の動画が楽しみですね。

★朝倉海さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→格闘家YouTuber朝倉未来、ヤフコメ民の誹謗中傷に反論 「お前誰?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!