格闘家YouTuber朝倉海、ファイトマネーで高級車購入 その価格に驚愕の声

総合格闘家・YouTuberの朝倉海さんがYouTubeチャンネルを更新。ベンツを購入し、話題になっています。

youtube
(Prykhodov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

28日、総合格闘家ユーチューバーとして知られる朝倉兄弟の弟・朝倉海さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。超高級車を購入し、驚きの声が相次いでいます。


■ベンツを新車で購入

この日、朝倉さんは「ファイトマネーで高級車買いました」と題した動画をアップ。すでにトヨタの「ランドクルーザー プラド」を保有している朝倉さんですが、そちらは実家に置いておくことにして、新たに2台目として購入するようです。

そしてスタッフを引き連れて訪れたのは高級車専門の販売店。購入したのは「メルセデス・ベンツGLE」のハイパフォーマンスモデル「AMG GLE53 4MATIC+」で、中古ではなく新車だそう。


関連記事:大炎上のてんちむ、友人・朝倉未来のYouTubeに登場 火に油注ぐ結果に

■1300万円超えの超高級車

高級車の雰囲気がプンプンしているこの車。撮影スタッフが「これ金額は言ってもいいやつなんですか?」と尋ねると、朝倉さんは「金額は…」と苦笑。

しかし、ひけらかすつもりはなくとも隠すつもりもないようで、視聴者に対して「調べれば出てくると思うんでね」「勝手に調べてください」と笑っていました。ちなみに記者が調べたところ、価格は1,332万円とのことです。

続きを読む ■「格好いい」「さすが」

おすすめ記事