人気YouTuberエミリン、26歳にして子役スクール体験 スゴさに視聴者圧倒

人気ユーチューバー・エミリンさんが、子役の演技レッスンに参加しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

28日、チャンネル登録者数151万人(9月29日時点)の人気ユーチューバー・エミリンさんが自身のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップ。子役スクールを体験しました。


■子役の演技レッスンに参加

高校生の頃に声優を志していたことや、アナウンサースクールに通っていたことなどで知られるエミリンさん。そんな彼女が今回訪れたのが、総合芸術学院としてタレント養成所、児童劇団などを行なっているテアトルアカデミーです。

「大人の演技レッスンは不安(通用しない)」という理由から子役に混ざることになったエミリンさんですが、自己紹介から子供たちは積極的に手をあげ、特技を交えて自己アピールしていくなど、普通の子供たちとは明らかに違う雰囲気です。


関連記事:人気YouTuberエミリン、「人生で一番悲しい」出来事が発生 「それはショック…」

■子供をガチ泣きさせてしまう

その後も、ティッシュが落ちた瞬間に笑うのをやめる練習、ケンカから仲直りするシチュエーションなど、様々な設定で演技していきます。

泣く芝居が始まると感情が急変し、本当に涙を流し始める子供もおり、レッスンとは言え常に本気モード。エミリンさんが給食費を盗んだ設定での演技では、大きな声を出すエミリンさんに驚いて本当に涙を流してしまう子もいました。

続きを読む ■子役たちの凄さに圧倒

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!