「胸派」から「お尻派」に移行している人が増加中! その理由はSNS…!?

男性が好きなお尻はどんなお尻!?筋トレ以外でお尻を綺麗に見せる方法を伝授

結局オトコって「お尻」より「胸」派のほうが多いんでしょ? と思ってやまない中村愛です。

世の女性もきっとそう思っている人が多いはず! ということで、早速聞いてみました。すると…それを覆す結果が出たので、声を大にして「胸派」「お尻派」問題をお伝えしていきたいと思います。


画像をもっと見る

■男性は「お尻派」と「胸派」どっち?

男性が好きなのは女性の「お尻」なのか「胸」なのか、究極の選択…。

fumumu編集部が全国10代~60代の男性905名を対象に調査したところ、このような結果に。

なんと! 全体の46.3%が「女性のお尻より胸のほうが好き」と回答しました。つまり過半数を超えたのは「お尻」のほうなんです。

これには正直ビックリしたのではないでしょうか!? 今まで胸に自信がないと思っていた女性的には、嬉しい情報でもあります。

そんな中、年代別で見てみるとこのような結果が出てきました。

「胸派」が多い年代があるわけでなく、唯一30代男性だけはお尻派と同じの50%だったということが判明したのです。なので、基本的にはお尻が好きな年代ばかりと考えて良いと思います(僅差ですが)。

そして、ここからもっとお尻派が増えるということも考えられます。というのも、こちらをご覧ください。


関連記事:恋愛で主導権を握りたい…「彼氏を尻に敷く女子」5つの特徴とは?

■女性のお尻が好きな理由

「いつも隠されているところが見られるから」(20代・男性 土木関連)


「40代に入ったら胸に飽きてきたから」(40代・男性 製紙会社)


「お尻を鍛える女性が増えて、SNSでその様子がアップされるのを見ていたら、お尻もいいなぁと思うように」(30代・男性 ドライバー)


「キレイなお尻が履くTバックに興奮するから」(30代・男性 アパレル)


と、見てお分かりの通り、最近はSNSの広がりもあり、「胸派」から「お尻派」に移行する男性が増えていたのです。となると、今後もSNSの普及でお尻派が増える可能性は大いにありますよね。

ではでは、男性が好きなお尻の特徴をまとめてみました。

続きを読む ■男性が好きな女性のお尻の特徴

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事