磯山さやかの記念グッズに驚きと称賛の声 「一緒に乾杯したい」

磯山さやかプロデュースのグッズが話題に

磯山さやか

28日、タレントの磯山さやかさんは、自身のインスタグラムを更新。デビュー20周年を記念したとある「グッズ」が、ナイスアイディアだと好評の声を呼んでいます。


■記念グッズの正体は…

この日磯山さんが「なんと!この度20周年記念グッズを作らせていただきました!!」と投稿したのは、自身がビールを持って微笑む1枚のソロショット。

「デザインをたくさん考えて、マネージャーちゃんに協力してもらいながら、文字のフォントに惑わされ休憩し、位置を修正したりと、本当にオリジナルで作らせていただきました」と、グラスがオリジナルであることを明かしました。


関連記事:蜷川実花が平手友梨奈を撮影 その美しさに「今後も組んで欲しい」と期待の声

■グッズに込められた思い

続いて「こちらは、少し可愛らしくしてみました。よく見ると、愛犬リリーが隠れています笑ビールやビールじゃなくても飲み物を入れると、なおデザインがわかりやすくて可愛いです」とこだわりを説明した磯山さんは、グラスを出した理由として「オンラインイベントで一緒に乾杯したい」という思いがこもっていると告白。

来月のデビュー20周年記念オンラインイベントで一緒に使ってもらえたらとチケットとのセット販売も行う予定をしているそうです。

続きを読む ■あの大物芸人も反応

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)