アンジャ児島、『半沢直樹』の裏側激白に反響 「なんでカットしちゃったの」

アンジャッシュ児島が大ヒットドラマの最終回を語る

■周りに全くウケなかった理由…

ファンからすれば爆笑モノである渾身のギャグであるとはいえ、該当シーンは「小声でぼそぼそやりあう」というもの。『笠原さん…』『笠松だよ』のやり取りは周りに全く聞こえなかったことから、全くウケていなかったことも明かされています。

児島さんは「半沢直樹が完全にあの役でいじってきた。半沢直樹に生イジリされました!」と嬉しそうに堺さんとのやり取りを報告していました。


関連記事:アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

■未公開シーンに歓声

この投稿を受け、ツイッターからは「半沢直樹に出てたアンジャッシュの児島さんがやってた、笠原…最後美味しかったなぁw」「福澤監督、なんでカットしちゃったの!」「王様のブランチとかで流して」といった歓声が続出。

コメント欄には「正直ちょっとしたゲストとして出ると思ってたので最終話まで大活躍してる児嶋さんが見れてとても嬉しかったです!」「とても感動しました。泣きました。」「本人は抜けたポンコツキャラなのに演技のシーンはまじですごい」「こじまさんの謙虚さにある冷静さがあの世界観を崩さないちょうどのとてもいい演技になってる」など、最終回まで駆け抜けた児島さんの芝居に対する称賛も殺到しています。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、女性ファンに向けた「GU1週間コーデ」が大反響

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!