カジサック、YouTuberのテレビ出演で「最悪」なこと 制作サイドに苦言

カジサックさんがローランドさんと対談。テレビ業界について苦言を呈しました。

■「すごい人はホンマにすごい」

「ユーチューバーでもすごい人はホンマにすごいんです。タレントよりもすごい部分もある」と語りつつ、「そこを活かす企画をテレビでやってくれたらいいのになっていう」と要望を述べていくカジサックさん。

芸人ユーチューバーとして活躍する彼としては、テレビとYouTubeの橋渡し役になることで、テレビ復活に向けての道を見つけたいようです。


関連記事:カジサック、河本準一に「間違ってますよ」 コラボ動画での行動に指摘

■感動する視聴者も

ユーチューバーへのリスペクトを込めながら、同時にテレビへの熱い思いを語ったカジサックさん。

コメント欄では「カジサックのこれからしたい事が本気で伝わる」「熱い気持ちを感じました」などの声が寄せられたほか、「テレビ、とくに報道番組やニュースもくだらないのばっかりでもうダメなんじゃないかな? 視聴者が見たい番組を見る時代だと思う」など厳しい声も寄せられています。

カジサックさんが願うように、テレビは復活することができるのでしょうか?

★カジサックさん、ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、動画のストック切れで苦悩 方向転換にファン大絶賛

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!