峯岸みなみ、寝起き5分後の行動にネット騒然 「すごい」「立派な才能」

AKB48の峯岸みなみさんが、寝起き直後で過酷な企画に挑戦しました。

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

AKB48の峯岸みなみさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。本気の寝起き姿を披露し、さらに寝起き後にはツラすぎる挑戦を決行しました。


■寝ている横に餃子が…

27日、峯岸さんは自身のYouTubeチャンネル「峯岸みなみ」を更新。朝11時というテロップから始まった動画では、まだベッドで寝ている峯岸さんに餃子が近づけられるというシュールな事態に。

「ねむいよ〜」と髪の毛が乱れた状態で、ベッドでゴロゴロする峯岸さん。やっと起き上がっても片目しか開いていないなど、ガチ寝起きの様子。


関連記事:峯岸みなみ、マスカラ失敗時の対処にファン爆笑 「唾液すげー」

■27歳アイドルの現実

この日更新された動画のタイトルは「【大食い】起きてすぐに餃子40個食べるアイドル【寝起き】」。峯岸さんが起床してスグに餃子40個を食べるという、なかなか過酷な企画です。

場面が切り替わりいつもの動画背景になったものの、峯岸さんは目がさめず漢方を飲み「ッカー」と苦さを表現…「27歳アイドルの現実」を披露しつつ、チャレンジに備えます。

なお、概要欄によると「いつかはチャレンジしてみたかった大食い動画」だそうですが、「(40個では)少しばかりぬるいかなと思い、起き抜けというハンデをつけてみました」とのこと。峯岸さんのプロフェッショナルが伝わってきますね…!

続きを読む ■「意外と自分も普通の…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!