MICHIHIの「チクタク占い」(9月28 日〜10月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像保守的になりすぎてチャンスを逃してしまいそう。チャンスを掴むにはスピードが大事。考えるよりも直感で動きましょう。
金運はあまり良くない時期です。購入するものがあっても時期をずらすと良いでしょう。どうしても支出が必要なときは出来るだけ少額で済ませるようにしましょう。
今週の開運キーワードは【安心できる場所】。家庭でも会社でも安心できる居場所を求めましょう。心の安定が必要なとき。気持ちの休息を大事にして。

チクタク見出し画像年下、後輩、子供、目下の関係の方に振り回されそうな今週。今はその方の成長を助けると思って支えてあげましょう。
健康運がとても良い時期。精神的にも快適に過ごせそうですし、気になる症状のあった方は落ち着いていくでしょう。
今週の開運キーワードは【美しい引き際】。終わらせることがある方は綺麗な引き際を考えましょう。飛ぶ鳥跡を濁さず、ということわざがあるように見苦しさを残さないように。

チクタク見出し画像協力体制が整うとき。家庭でも職場でも学校でも周りと協力し合って事が進んでいくでしょう。チームワークの良さが今週は際立ちます。
スキルアップにも良い時期です。何か学びたいことがあったら積極的に始めていきましょう。
今週の開運キーワードは【客観的に見る】。物事に入り込むと自分がよく見えません。少し外側に立って自分を客観的に見ると今の課題が見えるでしょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月30日〜4月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!