MICHIHIの「チクタク占い」(9月28 日〜10月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像辛いこと、難儀なことから目を逸らして楽しむことだけを優先してしまいそう。1人で抱え込まずに周りに助けを求めましょう。そしてきちんとかたをつけましょう。
仕事や学びに関しては今は土台を築く時期。ひとつ一つを確実にこなしていきましょう。
今週の開運キーワードは【時期を待つ】。一朝一夕に行かないことは当たり前と受け止めましょう。すぐに結果が出なくても必ず身を結ぶ時がやってくると信じて頑張りましょう。

チクタク見出し画像過去に拘っていることがあったら手放す時期です。執着を捨てて新しいスタートを切りましょう。捨てればスペースが空いて新しい風が入ってきそうです。心機一転で頑張る決意を持ちましょう。
今週の開運キーワードは【前進する】。今週から運気が切り替わり、勢いのついていく時期に入りました。流れに抗わずに自然に任せていきましょう。運気は今週後半から良い時期です。

チクタク見出し画像方向性が決まらずに見えなかったことが解決していく兆しが出てきます。そのために諦めることもときに必要。進まないことが捨てるもののサイン。不要な感情は整理していきましょう。
不安も自然と解消していくでしょう。あまり心配をせず流れに身を任せていきましょう。
今週の開運キーワードは【フィーリング】。感性を大事にしましょう。特に好きなお相手のいる方は素直に言葉を伝えていきましょう。感じるままの気持ちを伝えてみて。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!