MICHIHIの「チクタク占い」(9月28 日〜10月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日花屋さんでススキのアレンジを見かけました。秋っぽくて素敵なアレンジでしたが我が家には猫がいるので、花屋さんでじっくりと目に焼き付けてきました。

いろんな場所に秋を感じるこの頃です。四季のある国に生まれて幸せだなと思った出来事でした。

さて、今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーは何でしょう?楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月29日〜7月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像やりたいことたくさんの今週。何を優先していいのか考えている間に時間は過ぎて行きそうです。楽しめることを優先して良いでしょう。
仲の良い友人と仲違いをしてしまいそうな時期でもあるので、うまく距離をとりつつお付き合いをしましょう。
今週の開運キーワードは【音楽を楽しむ】。好きな音楽を聴くと運気アップに繋がります。ご自身で楽器が弾ける人は演奏を楽しんでも吉。音楽に親しむ時間を持ちましょう。

チクタク見出し画像家族団欒の時間を大事にしましょう。特にいつもご実家にご無沙汰している人でできる方は今週帰省すると良いでしょう。その際は感謝の気持ちを表すプレゼントを持参すると喜ばれます。
与えたエネルギーは自分に返ってくるもの。優しい気持ちを表現する1週間にしてください。
今週の開運キーワードは【素直さ】。尊敬する人、目上の方に素直に従ってみましょう。自分よりも経験値の高い方のアドバイスが有効なときです。

チクタク見出し画像先週メンタル面がきつかった人は回復の兆しがありそう。穏やかな運気の流れになりそうですので気持ちも和らいでいくでしょう。
準備不足というキーワードも出ていますので、何か始めようとしている方は入念にチェックを。全体的に落ち着いた1週間になりそうです。
今週の開運キーワードは【負けるが勝ち】。人との争いは何も生み出しません。思い当たることのある方は冷静に対処を。

チクタク見出し画像小さいことを考えすぎずに心を解放してあげましょう。子供のように純粋に楽しめることをやると開運アップ。心から楽しめる時間を持つと吉です。
ライバル出現の時期ですが、人のことを意識するよりも自分を高めることに意識を持っていきましょう。
今週の開運キーワードは【与えられた役割をこなす】。仕事でも家庭でも自分の役割を頑張りましょう。他のことは今は必要ない時期。自分のポジションの役割に努めましょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事