横浜流星の「たすき掛け」動画が公開 上達の速さにスタッフも驚き

着物姿が好評な横浜流星が実は練習していたこと…

横浜流星

ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが27日に更新。

主演を務める横浜流星さんの「たすき掛け動画」を投稿し、「美しい」「ありがたやー」といった大きな反響を呼んでいます。


■見事な所作

公式が「ニノさんNGシーンの名誉挽回 椿さまの襷掛け動画をお届け」と投稿したのは、横浜さんが誰の助けもなく1人でたすき掛けを行う1本の動画。

「たすき掛けします」と宣言した後、紐を口に咥えながらものの数秒できっちり結わえる…という瞬間をとらえた映像です。

横浜さんは26日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)にて本作のNGシーンを公開されており、そのリベンジとして動画が公開されたようです。


関連記事:横浜流星のエプロン姿にファン悶絶 「腕の筋が…」

■全シーン全て自身で…

続いて公式は「最初は時間かかりましたが‬ 全シーン自分でたすき掛けしていた流星さん」と撮影中の裏話をポロリ。

「衣裳さんもビックリの上達でこの素早さに」なったことを明かし、彼の「ドヤ顔」を紹介しました。

ドラマは早くも終盤戦を迎え、30日には最終回2時間スペシャルが放送される予定。全編和服を着用しての撮影は大変なことも多かったでしょうが、最後までプロ意識を保ち続けた横浜さんには脱帽です。

続きを読む ■早くも「着物」流星ロスの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!