キンプリの謎ルールが明らかに! 「買っているところを見られると…」

ジャニーズオタクでもあるA.B.C-Z河合さんがジャニーズに関する質問に答えていく特別番組が放送されました。

ジャニーズ事務所

26日深夜に放送された特別番組『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』(テレビ朝日系)でKing&Princeの秘密が明かされました。


■A.B.C-Z河合の単独初冠番組

『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』はA.B.C-Z河合さんが初めて地上波で単独MCを務める特別番組。

この番組は、視聴者からの”ジャニーズにまつわる疑問・質問”を河合さんがジャニーズの人脈を駆使してなんとか1人で答えていくというもの。

2回目となる放送では「King&Princeの秘密はありますか?」との質問を受けた河合さんが、収録中にメンバーの永瀬さんにメールで連絡し、秘密を暴いていきました。


関連記事:木村拓哉、後輩のマニアックものまねに苦笑 「本人が覚えてない」

■キンプリ永瀬から回答

永瀬さんからの返信により、「メンバーに自販機でジュースを買っているところを見られると、必ずメンバー全員分おごらないといけなくなります」という謎ルールが明らかになりました。

さらに「ひどい時はなぜかスタッフさんの分までおごります」と、かなりの出費になりそうなルールであることが発覚! かわいい後輩グループのエピソードに、河合さんも「仲良いな~。ずっとやっててほしい。おじさんになっても」と願望を口にしました。

続きを読む ■第二弾もあるかも…?
  • 1
  • 2

おすすめ記事