パンサー尾形、「43歳の全力は笑えない」の指摘にマジギレ

ミスター進歩なし芸人パンサー・尾形が「マジで嫌い」と言われた態度とは?

パンサー尾形

26日深夜放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)では、”挑戦者のことがマジで嫌いな女性”を見破る「マジギライ5/1」の企画を放送。

挑戦者として、お笑いトリオのパンサー・尾形貴弘さんが登場し、出演者の女性たちから集中砲火を浴びました。


■尾形の「心構え」にツッコミ

女性から「ドッキリによく引っかかってるけど、お前が出てくるとスンと冷めちゃう」と容赦ない指摘や、「クロちゃん、狩野英孝、ナダルと比べて本物じゃないんだよ」など罵声を浴びせられる尾形さん…。

これには相方の向井さんと菅さんも「パンチが強すぎませんか」と女性の厳しさにタジタジ。尾形さんは「リアクションは大きく」とドッキリにおける心構えを述べますが、MCの劇団ひとりさんに「初歩中の初歩」とツッコまれ、スタジオは失笑の渦に包まれました。


関連記事:パンサー尾形、愛娘の言葉に笑顔消える 妻「心のガラスが割れた音が…」

■「相方がウケたら不満な顔」

続けて「相方がウケたら普通はめちゃくちゃ笑うけど、なんでお前不満な顔してんだよ」の追及には、向井さんは「本当に悔しいんですよ、僕らが笑い取ってると。俺も! と滑っていく」と尾形さんの本心を暴露。

尾形さんは「やっとここ2か月くらいで一緒に笑えるようになった」と、実際に悔しかったことを正直に告白しますが、「自分だけウケればいいと思ってる腐った根性が見え見え。まずはパンサーの一員として頑張れっつー話」と怒られてしまいます。

続きを読む ■「43歳の全力は笑えない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!