ゆりやん、ストイックな私生活を公開 かわいい部屋にも注目集まる

ゆりやんレトリィバァさんの食生活とトレーニング法を撮影!

ゆりやんレトリィバァ

26日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが登場。

マイナス35キロのダイエットに成功した彼女の食生活やトレーニングを取材する中、視聴者の間ではゆりやんの「かわいい部屋」も話題となっています。


■朝は「瞑想タイム」から…?

ゆりやんは朝1番で「瞑想タイム」に入るとのこと。本人いわく「心休める時間になれば…」と思い、始めたそうです。

そんなゆりやんの朝ご飯は、大量のベビーリーフにオリーブオイルと塩をかけたサラダ。ゆりやんが朝ご飯作りをする映像が流れますが、白を基調とした可愛らしいゆりやんの部屋に、いとうあさこさんからは「部屋可愛いなぁ」との声が上がりました。


関連記事:ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

■ヘルシーな食生活に驚き!

なお、ランチは細かくした鶏肉、不飽和脂肪酸を含むグラスフェッドバター、ゆりやんお手製の麹を発酵させた調味料を使ったカレーライスで、晩ご飯はプロテインのみ。この食生活に久本雅美さんからは「ゆりやんマジかよ…」と驚きを覚醒ない様子。

一方、普段のトレーニングでは、重いボールを使った体幹トレーニングや、90キロのバーベルを上げる運動もしているゆりやん。「重たい筋トレやるようになってから、私生活でしんどいこととか、階段上るのしんどいなって思うことあっても、アレできたからイケるやろ!って思えることが増えました」と、その効果を語りました。

続きを読む ■可愛らしい家に注目集まる

おすすめ記事