オリラジYouTubeに染まり激ヤバコンビ化? はんにゃ金田に「再生回数的に違うか」

オリエンタルラジオがYouTubeチャンネルを更新。芸人とのトーク企画をすべく、作戦会議したものの…。

オリエンタルラジオお笑いコンビ・オリエンタルラジオが24日、YouTubeチャンネルを更新。中田敦彦さんと藤森慎吾さんが、お互いの黒い発言を指摘しあう一幕がありました。


■「再生回数的に違うか?」

この日、ふたりは芸人ゲストを招き、トークする企画について作戦会議を実施。「芸人トークいいじゃん」「いよいよオリラジチャンネルに芸人を呼ぶ日が」と語るなど乗り気な中田さんに、藤森さんは最初に誰を呼びたいか尋ねます。

すると、中田さんは「まずはじゃあ…金田からいくか」と、同期として知られるはんにゃ・金田哲さんの名前を出すことに。意外ともまっとうとも言えそうなこの提案に「金田!」と声を出す藤森さんですが、その反応がいまいちだと思ったのか、中田さんは「再生回数的に違うか?」とボケるようにつぶやきます。


関連記事:河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

■フォローも「強い駒だよ」で墓穴

「そんなこと考えんじゃねえ!」「金田十分だよ!」と中田さんを叱る藤森さん。しかし、そうやってフォローするなかで「強い駒だよ」と続けてしまい、ボケた雰囲気を出していた中田さんよりリアルな雰囲気が出てしまいます。

この失言に中田さんは「駒って言っちゃったよ」と苦笑しつつ、「怖くない彼?」と述べてスタッフに同意を求めることに。「同じ画面に映らないで」と述べますが、藤森さんは「ふたりともやばくない?」「そっちもだよ!」「激ヤバコンビだから」と応戦し、中田さんにすり寄っていました。

続きを読む ■「ワロタ」「芸人トーク楽しみ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)