指原莉乃、柏木由紀の母親宛にラインしそうになる 「なんで知ってるんだろ」

指原莉乃さんと柏木由紀さんの間に起こったハプニングが話題になっています。

指原莉乃

24日、タレントの指原莉乃さんがツイッターを更新。AKB48の柏木由紀さんとの不思議なやり取りが話題になっています。


■偶然ばったりに感激

指原さんは仕事現場にちょうど柏木さんと遭遇し、「思わず二人で、写メ会でやるハート作った」とCD購入特典撮影会などで度々見られるハートマークを作ったことを報告。

指原さんのエピソードにファンからは「かわいい!その写真見たい」「その光景見たすぎる」など、実際に見たいとのリクエストが殺到しました。


関連記事:指原莉乃、IZ*ONE宮脇咲良とのやりとりを明かしファンからは感激の声

■「ゆきりんのお母さん」に…

指原さんの投稿には柏木さんから、その時の状況と心境コメントが。「他の出演者の方もいる廊下でハート作った」と、ほかの出演者もいる中の出来事であったことが発覚。そのため、柏木さんは「今年一番恥ずかしかった」と、吐露しました。

柏木さんの本音を知った指原さんですが、撮影後に感謝のメッセージを送ろうとしたようですが「ゆきりんのお母さんのラインに送りそうになったよ。」と、自身も撮影後にハプニングがあったことを告白。

仲が良い友人といえど、相手の母親の連絡先まで知っていることはなかなか稀かもしれません。そのため指原さんも「なんで私、お母さんのライン知ってるんだろ…」と、素朴な疑問を綴りました。

続きを読む ■キキララアイコン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!