セブン限定ポテチ、7種の素材で風味が奥深い! だしの旨味が渋滞中

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、セブンイレブン限定商品です!

カルビー7種のだし味涼しくなってくると、比例して食欲が高まるもの。ダイエット中といえど、お菓子が食べたくて仕方ない日もあるのではないでしょうか。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週はセブンイレブンの限定ポテトチップスです。


画像をもっと見る

■セブンイレブン限定

今週ご紹介するのは、カルビーのポテトチップス「7種のだし味」。波がザップーンとダイナミックに描かれ、レインボーの”7”が、なんだかおめでたい気持ちになるパッケージです。

カルビー7種のだし味

マジスナは現在花不足ゆえにシンプルにあしらってみましたが、なんとなくマッチしたのでオッケーですね。


関連記事:桜味のポテチ&えびせんは塩加減が絶妙! 食べる手が止まらない

■贅沢な7種のだし

商品名の通り、7種類のだしが使われたポテトチップス。成分表から察するに、かつおぶし、しいたけ、こんぶ、えび、かき、ほたて、あさり…の7種が使われている様子! 贅沢です。

カルビー7種のだし味

1袋65gあたりカロリーは360kcal、炭水化物は35.3g。いつものことなので、表情筋ひとつ動きませんね。

続きを読む ■だしの香りが強い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)