鈴木えみ、愛娘と時を超えたペアルックに反響 「将来が楽しみ!!」

鈴木えみが愛娘と時を超えたツーショットを公開

鈴木えみ

モデルの鈴木えみさんが24日、自身のインスタグラムを更新。

自身の幼少期と全く同じ格好をした娘の写真を投稿し、その姿が「ママにそっくり」「どんどん綺麗にえみちぃに似ていってます」と大きな反響を呼んでいます。


■娘の学校行事で…

鈴木さんが「今日は子供のアフタースクールのイベント『Throwback Day:Dress As My Parents Did』」と投稿したのは、赤チェックのサスペンダースカート、白トップス、赤ギンガムのスカーフというコーディネートにポップなサングラスをかけた自身の幼少期ショット。

「親が子供の現在の年齢と同じ頃の写真を1枚選び、同じ格好を子供に体験させるというものです」と娘さんの学校行事の趣旨を説明し、全く同じ格好をした愛娘を当時の背景に合成した写真を横に並べて公開しました。


関連記事:板野友美が乗馬姿を公開 優雅な姿に「格好いい」「見惚れる」

■表情まで再現した娘に脱帽

鈴木さんはこの行事に対し「手元にある6歳の頃の自分の写真で、夏服を着ているものがこれしかなく…サスペンダー付きの赤チェックスカートを必死に探した」と苦労した思い出を激白。

続いて「写真を外で撮りたかったけどあいにくの雨なので、合成してみました 表情まで再現してくれて助かる。笑」と、娘さんの器用さを称賛しています。

横並びになった2人は本当にそっくりで、姉妹と言われてもおおかしくないような雰囲気。

娘さんにはスカートを「かわいいね、制服みたい!」と気に入ってもらえた様子。また、「私の母にもこの写真を送ったら喜んでくれました 楽しいね!」とも明かしています。

続きを読む ■これからどんどん綺麗に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!