菊地亜美がおしゃれショットを披露するも… 子育ての苦労は「一緒です!」

菊地亜美が子育ての大変さについて本音をポロリ

菊地亜美

タレントの菊地亜美さんが23日、自身のインスタグラムを更新。

子育てをするにおいて変換したことを語り、共感を呼んでいます。


■動きやすさ重視のコーデ

菊池さんが「史上最強の髪プリン(プリンって言い方古い?)緊急事態宣言出た時以来のプリンっぶり。しょーがない」というコメントと共に投稿したのは、根本が少し黒くなった髪に大きなリュック、そしてスニーカーを着用した自身のファッションコーディネートショット。

「オムツやらミルクやらで荷物多くなって珍しくリュック」と、子育て中ならではの“変化”を明かし、カジュアルなスタイルを披露しました。

可愛らしい雰囲気のお洋服が多かった菊池さんも今ではすっかりママに。どうしても動きやすさや容量の大きさが優先になってしまうのは、芸能人といえど同じなのかもしれません。


関連記事:菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

■共感の声が集まったものの…?

この投稿を受け、コメント欄には「リュック背負うあみみもレアでいいですね」「赤ちゃん連れてお出掛けはたくさん荷物居るのでリュックがいいですよね」といった称賛が集まりました。

その他にも「もうお顔が小さくなったような」「もぉほっそりしてる」など、産後太りが解消しているように見える菊池さんに驚くファンも多数集まっています。

続きを読む ■ちゃんとした洋服を着たのは久しぶりと告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!