西野未姫がダイエット終了宣言 現在の体重は近年最低に!?

西野未姫がついにダイエット成功

西野未姫

タレントの西野未姫さんが23日、自身のインスタグラムを更新。

1週間のガチダイエットを終え、グラビア撮影に挑んだことを明かしました。


■8月末から更に痩せ…

この日、西野さんが「1週間のダイエット終えてグラビアの撮影終わりましたー」と開放感あふれるコメントと共に投稿したのは、セクシーな自身のソロショット。赤いニットガウンから胸の谷間をのぞかせたセクシーな1枚です。

そして、「なんと!今日の体重は、46.5キロ!!!!!自分でもびっくり」と驚きの結果も披露しました。


関連記事:西野未姫、俳優との破局&美ボディで受賞逃すも… 「成人式までは絶対」

■美バスト、美脚のヘルシー体形に

続いて「46キロ代をみたのは何年ぶりだろうって感じです」と感慨深げにつづった西野さんは、すらりと伸びた美脚を惜しげもなく見せるアナザーショットも投稿。

「頑張ったらその分だけ数字に出ると本当に嬉しい」「頑張ったのですごくいい撮影ができました」と、自身のダイエットを振り返りました。

8月末に48.5キロという数字を公開していたことを考えると、そこから更に怒涛の日々が続いていたのでしょうか。数字的にも体形的にも素晴らしい結果が出ていると言っても過言ではないでしょう。

続きを読む ■グラビア公開の雑誌は…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事