松丸亮吾、ツイッター運用の秘訣を暴露に「かわいい」の声続出

23日、松丸亮吾さんがバズるツイートばかり生み出す秘訣を披露しました。

■ファンからは「かわいい」の声多数

そんな裏話を暴露した松丸さんですが、セコい! という声は全く上がらず、ファンからは「かわいい」と言ったコメントが続出。

「こっそり削除する松丸くんを想像すると可愛いです」「こんなところがかわいいですからねw」「こっそり消してたことが可愛すぎる」と、スベったことを恥ずかしがりながらツイートを削除する姿を想像する人が相次いでいるようでした。

中には、「誤字った時もこっそり消してるの知ってるよかわいい」と、今回暴露していないはずの、ツイ消しを指摘するコメントも。ファンには気づかれていたようです…。


関連記事:外出自粛で昼夜逆転に悩まされる人急増! にこるんに渡辺直美、きゃりーまで

■残して欲しい!の声も

また、「いいね」が少なかったツイートが消されているという事実を知ったファンの中には、「消さないで欲しい」という思いがある人もいる模様。

「すべってないしなんなら全部可愛いのになんで削除してんのー」「これからは残していきましょう」「スベったとしても残しといていいんですよ」と、悲しみのコメントもちらほら見られました。

これからは「いいね」が少なくても、残されていることに期待したいですね!

★松丸さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→池田エライザ、ツイートを一括削除 「心をいためてしまうこともあった」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!