松丸亮吾、ツイッター運用の秘訣を暴露に「かわいい」の声続出

23日、松丸亮吾さんがバズるツイートばかり生み出す秘訣を披露しました。

松丸亮吾

23日、ナゾトキタレントの松丸亮吾さんが自身のツイッターで運用の秘訣を暴露し、注目を集めています。


■友達に褒められたけど…

ツイートがよくバズっている印象のある松丸さんですが、実はバズりツイート以外でも1000いいねを超える投稿が多いツイッター強者。

すごいと感じているのはファンだけではなかったようで、友達からも「松丸のTwitter、だいたい1000いいね超えててすごいよね」と褒められたのだとか。

しかし、これには裏事情があり、心の底から喜べなかったそうです。


関連記事:メンタリストDaiGoとナゾトキ・松丸亮吾、兄弟トークがかわいすぎと悶絶する人急増

■実は…

この時の心情を「あ、ありがとう…(1000行かなかったツイートはやばいスベったという顔をしながらこっそり削除してるなんて言えない…)」とツイートした松丸さん。

まさかツイ消しをしているとは…! 1000いいね超えのツイートばかりの真相が明らかになりました。バズりツイートを作るのもなかなか大変なんですね。

続きを読む ■ファンからは「かわいい」の声多数

おすすめ記事