海老蔵が「スケキヨ」に!? 美容法に驚きの声続出

海老蔵おなじみの美顔器が色んな物に似ていると話題に

市川海老蔵

23日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身のインスタグラムを更新。そこで見せたお肌のトリートメントを行っている最中の写真が衝撃的だと話題を呼んでいます。


■LED美顔器とは…

海老蔵さんが「久しぶりにお肌のお手入れです」というコメントと共に投稿したのは、LED照射の美顔器を当てている最中の1ショット。

彼が使用しているのは白い仮面のようなマスクをお肌に当て、そこから出るLED光を浴びせることにより肌荒れや若返りが実現可能な美顔器の一種です。

続いて「外は雨。今日はなんとなく予定全て変化してます」と日常について語った海老蔵さんは、英語に翻訳した文章も掲載。世界中のファンに自身の「お手入れタイム」を発信しました。


関連記事:フワちゃん、市川海老蔵に「頼む時めちゃ礼儀正しい」と暴露される

■まるでスケキヨ

照射中の独特な姿を公開した海老蔵さんに対し、コメント欄には「久しぶりのスケキヨ」「スケキヨかと思いました」と映画やドラマ等で複数回映像化されている溝端正史さんの作品『犬神家の一族』に出てくるキャラクターを思い出すファンが続出。

その他にも「ジェイソンかと思いました」「ラファエルさんかと…」など、ホラー映画や人気YouTuberを彷彿とする姿に驚きの声が寄せられています。

また「メンテナンスあってのあの肌艶なんですね」「どんな効果があるのか 知りたいです」と興味を持つ声も相次いでいます。

続きを読む ■他にも美容法を実施中

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!