フワちゃん、指原莉乃の楽屋で衝撃的なものを発見 本人からは「秘密にしてな」

フワちゃんのツイートに指原さんが反応しました。

指原莉乃、フワちゃん

22日、人気ユーチューバーのフワちゃんが22日、タレントの指原莉乃さんに関するツイートを投稿し、注目が集まっています。


■さっしーの楽屋に…

この日もテレビの収録があったフワちゃん。指原さんの楽屋に遊びに行ったところ、卵を発見してしまったそう。パックに入っているわけでもなく、何かに包まれているわけでもなく、固定電話の近くにコロンと転がっているむき出しの卵…。

あまりに面白かったのか、フワちゃんはその現場写真とともに、「さっしーの楽屋にむきだしのたまごある」とファンに向けて報告。インスタグラムにも同様の投稿をしており、相当フワちゃんのツボにハマったようです。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃と同じカチューシャを着けるも 「マジ不機嫌」

■大喜利大会に

このツイートを見たファンからは、指原さんがこの卵を何のために持っているのか推測するリプライが続々と送られてきている様子。

「たぶん産みたてなんだと思う」「さっしーが人知れず産んだ卵かも」など、指原さんが産んだ卵だと予想する人や、何が生まれてくるか予測し、合成画像を送る人など、様々な反応が見られました。

続きを読む ■さっしーからは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!