人気2人組YouTuber、新メンバー3人の追加を発表 視聴者はモヤモヤ

『今日好き』への出演で知られる女子高校生コンビユーチューバーのかれんとまるまる。新たに3人のメンバーが加わり、5人組になることが明かされました。

■詳細は今後の動画で

なお、なぜこの5人になったのかは「今後の動画でわかると思う」とのこと。5人組という利点を活かし、組み合わせを変えながら柔軟に撮影していくよう。

23日現在、チャンネル名は「仮:かれんとまるとこころとみなみとあかり」となっており、この仮称も後々定まっていく模様です。


関連記事:カップルYouTuber、大喧嘩で別れ話 その際の行動に「高校生あるある」

■視聴者はモヤモヤ?

今回の動画に対して、「2人のまんまがいい気がするけどなぁ」「少し残念だな。かれんちゃんとまるちゃんの2人を見たくてチャンネル登録してるから…」「正直複雑です」などの声のほか、「これからもかれんちゃんとまるちゃんを見れることがわかって嬉しい」「かれんちゃんとまるちゃんが決めたことなら私は応援する!」など、様々な声が寄せられています。

2人での活動を見守ってきたファンにとっては複雑な移行のようですが、新メンバーに歓迎ばかりではないのは世の常。結果を残せば応援してくれる人も増えてくれるでしょう。

★かれんとまるまるのYouTubeチャンネルはこちら

・合わせて読みたい→最上もが、イメージの押し付けに心中複雑 「知って欲しかった」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!