藤田ニコル「人生ではじめて言われた」 芸人から突然の公開プロポーズ 

22日放送の『ロンハー』で一般女性からの「結婚したい」&「結婚したくない」芸人が明らかに!

■楽屋挨拶=結婚?

にこるんが1位に選んだのは、かまいたち山内さん。同じ番組でなくとも「にこるん、いる?」と楽屋に挨拶に来てくれることに「すごく嬉しくて」と語ると、MCの田村淳さんは草薙さんに楽屋挨拶をすることを推奨。

にこるんも「(楽屋挨拶)絶対やってね」との言葉を送ると「これやったら、結婚とかできるんですか?」と、暴走気味の回答…。


関連記事:ファーストサマーウイカは5年前に… 元旦に結婚報告をした芸能人5選

■草薙、ワースト3入り

山内さんの予想で一喜一憂した芸人たちは、いよいよ一般女性のアンケート結果が発表されます。

にこるんが2位に選んだ草薙さんは「ネガティブが凄いので結婚したら、家庭の雰囲気がどんよりしそう」「トラブルがあったとき、何も出来ずそこらへんに立っているだけで役に立たなそう」などの意見で8位。ワースト3入りとなってしまいました。


■突然のプロポーズ

「ネガティブ」「頼りない」と言われていることに、にこるんは「放ったらかしときます、私だったら」「逆にケアしないで育成していく」と、マイナスな意見を一蹴。

この言葉に草薙さんは「結婚してください! お願いします!」と、突然のプロポーズ。にこるんが「人生ではじめて言われた」と驚いているなか、「プレゼントください! 結婚してください!」と、収録日が自身の誕生日であることを伝え、たたみかける草薙さん。スタジオからは「プレゼントがデカすぎるわ」とツッコまれますが、おかまいなしに叫び続けます。

もちろんOKの返事はもらえませんでしたが、まずは山内さんのように楽屋挨拶を取り入れて、にこるんの1位に選ばれますように…。

・合わせて読みたい→オードリー若林、芸人仲間のサプライズに感動 「一切喋ってなかった私が…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!