藤田ニコル「人生ではじめて言われた」 芸人から突然の公開プロポーズ 

22日放送の『ロンハー』で一般女性からの「結婚したい」&「結婚したくない」芸人が明らかに!

藤田ニコル

22日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、「格付けしあう売れっ子たち」と題した企画を実施。20~40歳の一般女性100人に聞いた「結婚するならこの芸人」のランキングを予想&現実を発表していきました。

ゲストで登場した、モデルでタレントの藤田ニコルさんが、人気急上昇中の芸人に突然プロポーズされました。


■芸人10名が「格付け」

今回、格付けに参加したのは、かまいたち、ぺこぱ、ダイアン・津田さん、さらば青春の光・森田さん、すゑひろがりず・三島さん、 パンサー・尾形さん・狩野英孝さん宮下草薙・草薙さんの10名。

スタジオで一般女性の回答を予想するのは、かまいたち・山内さん。そして一般女性が答えたアンケートでは、既婚者の芸人も「未婚の男性」として判断した結果を発表していきました。


関連記事:藤田ニコル、りゅうちぇるの不仲だった過去を暴露 「すごい嫌でした」

■藤田ニコル「育て甲斐がある」

山内さんが「女性からしたら、普段からあれくらいテンションが低いと、ちょっとしんどいかな…」と6位に予想したのは、宮下草薙・草薙さん。

意見を求められたにこるんは「私は2位」と即答。“童貞キャラ”でもある草薙さんに対して「童貞だとか…育て甲斐があるというか。自分の色に染めることが出来る」と、その理由を語りました。

続きを読む ■楽屋挨拶=結婚?
  • 1
  • 2

おすすめ記事