中村倫也、新人芸人の正体に興奮 「爆上がり通り過ぎてます」 

俳優の中村倫也さんが、『バナナサンド』に登場! とある新人芸人に衝撃を受けたようです。

中村倫也22日、バナナマンとサンドウィッチマンが司会を務める『バナナサンド』(TBS系)に、俳優の中村倫也さんがゲストで登場! とあるコーナーで漫才を披露した新人芸人にテンションが爆上がりしました。


■バナナマンの大ファン

かねてからバナナマンのファンだという中村さんは、自宅に専用の棚まで作ったそう。番組で紹介された写真には、バナナマンの関連作品がズラリ。また、毎年開催されるライブグッズも「しこたま買って」いるそうで、部屋にはグッズの帽子も並んでいます。

一方、サンドウィッチマンとは初対面だったそうで、棚の一角に隙間を発見した伊達さんが「我々のDVDを発送していいですか?」と自分たちのDVDで埋めることを提案。

中村さんは「あそこスラムダンク全巻が入る予定です」と、控えめながらゆるぎない眼差しでお断りしました。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達へ怒り 衝撃の事実に「今まで騙されてました」

■ひとりであのネタを?

番組では、アンガールズの代表的なネタである”ジャンガジャンガ”を人気芸人が自身のネタに組み込む「ジャンガジャンガ選手権」コーナーがスタート。

アンガールズも登場し”本家ジャンガジャンガ”を披露するのですが、ここで中村さんが「僕、やってるんですよ」と驚きの発言。数年前から、映画の舞台挨拶などのトーク中にひとりでやっていることを明かし、アンガールズも驚きつつ喜びの表情を浮かべました。

続きを読む ■新人芸人の正体に衝撃
  • 1
  • 2

おすすめ記事