フワちゃん、関ジャニ丸山から突然の告白に「やっぱおかしい」とドン引き

フワちゃんがまたもや丸山隆平にダメ出し

フワちゃん
(写真提供:JP News)

21日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)にYouTuber芸人のフワちゃんが登場。

関ジャニ∞のメンバーに動画編集のいろはを教えたのですが、その際に丸山隆平さんから放たれた言葉に衝撃が走っています。


■真面目に教える立場に

この日、「YouTuber芸人」としてスタジオに登場し、丸山さん及び横山裕さんに「動画編集」のあれこれを教示したフワちゃん。いつものハイテンションでな姿とは一転、今回は真面目に分かりやすく動画のあれこれについて語る姿を見せていました。

YouTubeチャンネルにあがっている動画の編集は全て自分で行っているという彼女は、基本である「動画の切り貼り」から「動画の加工・音付け」そして「撮影して動画を作る」という一連の作業を全て伝授。

詳しく分かりやすい説明を施し、全くの初心者である2人を動画を作れるようになるまで教育したのです。彼女の意外すぎる真面目な一面に、スタジオでVTRを見ていた他メンバーも「フワちゃんの編集力がすごい」と驚いていたようでした。


関連記事:フワちゃん、東京都のCMキャラクターに抜擢 「力合わせて地球救うべ!!」

■突然の告白タイム!?

そんな彼女に様々な技術を教わった丸山さんは、動画編集の過程で「フワちゃんいい彼女になりそう…」とポツリ。

突然の告白(?)にフワちゃんはすかさず「あんたやっぱおかしいよ!」とツッコミ、横山さん及びスタジオを笑わせました。

この他にも「フワちゃんが教えてくれたからだよ」といった優しい言葉をかける姿が放送されています。

続きを読む ■他番組でも絡みが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!