ほっともっと「クアトロ」で全ジャンクを堪能! チキン南蛮が素で味わえる

がまんがまんのダイエット中…夜にお米を食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は? 今週は思い切りジャンクです!

■南蛮ナゲット

お次は人気メニューチキン南蛮を素で食べる「南蛮ナゲット」! チキン南蛮というと、甘じょっぱいタレと、タルタルソースの兼ね合いが最高に美味な逸品ですが、こちらはそのトッピング無しのもの。

チキンバラエティパック(クワトロ)

口の小さい方でも2-3口で食べられそうな、ちょうどよいコンパクトサイズ。

チキンバラエティパック(クワトロ)

ひとくち食べてみると、うっすら甘じょっぱさが! 脂身のない鶏肉もほどよい歯ごたえでシンプルに「美味しい」のひとこと。手軽に気楽にチキン南蛮が味わえます。


関連記事:千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

■から揚&フライドポテト

最後は大定番の「から揚」と「フライドポテト」! ほっともっとのから揚といえば、脂身が少なく衣もカリっとしているのが特徴。

隅々まで味つけされおり、またサイズも大きめなので、から揚欲が高まっているときに大満足の逸品です。

チキンバラエティパック(クワトロ)

スパイスをかけると、さらなる塩っけが味わえ超ジャンク! 同じから揚系でも、手羽先とは違った醤油ベースの味わいを楽しめます。

フライドポテトは、細身カリカリタイプ、太めホクホクタイプなど好みは様々ですが、細身好きにはたまらない完成度です!

チキンバラエティパック(クワトロ)

このままでもお芋の味が十分美味しいですが、付属のお塩をかけるとさらに味わいが強くなりお酒などにも合いそう。

同商品は、14時〜18時は30円引きというサービスも。食欲の秋、1日だけ思いっきりジャンクしたいときにいかがでしょう。

・合わせて読みたい→三宅健、『The MUSIC DAY』で魅せた演出が話題 「やばすぎ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)