ほっともっと「クアトロ」で全ジャンクを堪能! チキン南蛮が素で味わえる

がまんがまんのダイエット中…夜にお米を食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は? 今週は思い切りジャンクです!

チキンバラエティパック(クワトロ)”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ぶちメシ」…ですが、たまには炭水化物込みで贅沢するのも大切なのでは! というわけで、今週は爆食い商品のご紹介です。


画像をもっと見る

■人気商品、一堂に会す

人気お弁当チェーン・ほっともっと。リーズナブルで様々なメニューが人気ですが、ジャンクパーティができることをご存知でしょうか?

チキンバラエティパック(クワトロ)

今回、筆者が購入したのは「チキンバラエティパック(クワトロ)」(890円・税込)!

チキンバラエティパック(クワトロ)

ほっともっとの超人気メニューである、「から揚4コ」「南蛮ナゲット6コ」「手羽から揚6コ」「フライドポテト」が一堂に会した、夢のパックです。

普段なら、1個づつしか見たことのないスパイスが3袋も! しっかりポテト用のお塩もついてきます。

チキンバラエティパック(クワトロ)

本来こちらはファミリーパックとして販売されているもの。もしこれをひとりで爆食いしたら、それはそれはギルティでジャンクなひとときを味わえるでしょう…食後の胃腸の悲劇はさておき、実食です!


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■手羽から揚

まずは「手羽から揚」から。こちらは単品ですと、5個・10個入りで販売されているものです。

チキンバラエティパック(クワトロ)

衣がかなりカリカリっと揚げられており、塩味のシンプルな味付け。中の鶏肉もささみっぽいサーッと切れるような食べ心地で片手で難なく食べられるのが嬉しい!

チキンバラエティパック(クワトロ)

スパイスをかければ、ややピリっとした味わいも加わるので味の変化を感じられます。塩っけがたっぷりほしいときは、ちょっと多めにかけてジャンクしても良いかもしれませんね。

続きを読む ■南蛮ナゲット
  • 1
  • 2

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事