三村マサカズ、人生初の『FRIDAY』激写 「自分で買っちゃった」

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』最終回で、人生初の写真誌激撮に三村さんがウラ話を明かしました。

三村マサカズ

22日、最後の収録となる『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系)が放送。リモート観覧客の前でお笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズさんが人生で初めてフライデーされた事件を語りました。


■最終回に間に合った初フライデー

芸能生活で一度も写真誌に撮られたことがない三村さん。フライデーの激撮が番組の最終回に「ギリ間に合った」と話す相方の大竹さんに「巻頭グラビアでカラー1ページで載るなんて、人生で、ないから」「うれしかった」「人生初だから(フライデーを)自分で買っちゃった」と喜びながら告白しました。


関連記事:小島瑠璃子、誘いを断るメール内容に大物芸人も絶賛 「天才じゃん!」

■その内容は…

なんとそれは美容院で髪をカットしている姿と散髪後に帰っていく姿。帽子にマスク、短パン姿だった三村さんに大竹さんは「バカみてえな格好だけど『(ネタが)なかったから出すしかない』と出したんだろうな」と分析。

撮影された時から時間が経っているようで「あんな写真ためて持ってたんだ。よっぽどなかったんだな」と半ばあきれ顔でした。

続きを読む ■フライデーのあと向かった先は

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)