中目黒に登場! 新スタイルスポーツドリンク「LIFE WATER」

“カフェでスポーツドリンク”という今までにないNEWSTYLEドリンクで日常をより快適に。

中目黒を歩く人が持ち歩く、ラベルに「LIFE WATER」と書かれたピンク色のドリンク。コーヒーを持ち歩くかのように、スタイリッシュなドリンクは実は「スポーツドリンク」なんだそう。

スポーツドリンクというとコンビニで買うペットボトルのイメージが強いですが、LIFE WATERはそのイメージを覆す新スタイルドリンクです。


画像をもっと見る

■これまでのスポーツドリンクの概念を変える

コロナで一変したライフスタイル。これまでの当たり前が変わりつつあるなか、注目したのがスポーツドリンク。特に今はマスクが定常とされ、夏は熱中症、冬は脱水に注意が必要。

カフェでスポーツドリンクなんてこれまでは考えられなかったアイデアのなか、その概念を変えるべく、今回このLIFE WATERを作ることに至ったそう。


関連記事:もち米を丸ごと! 優しい味わい「ライスムージー」 が中目黒に登場

■甘みと酸味が最強

ベースとなる自家製のスポーツドリンクは必要最低限の素材のみを使用し、ナトリウムやクエン酸など日常的にカラダに不可欠な成分を補うことができます。

またフルーツビネガーを加えることでベリーのフレッシュな甘味とさっぱりとしたビネガーの酸味が楽しめる爽やかなドリンクに仕上がっており、ひと息つくのに最適なドリンクです。

次ページ ■カフェでスポーツドリンクという新しい体験を

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事