キスマイ北山、生中継で「え、俺!?」 秒で消える結果にメンバー大爆笑

Kis-My-Ft2の北山さんが、気象予報士の依田さんに密着! 予想外の事態にとまどう様子が話題になりました。

■生中継に映ってしまう

本番では、直前で20秒の尺が伸びてもアドリブで時間通りの中継をこなす依田さん。北山さんは「ドンピシャだよ」「これはもう神業」と、素の表情に戻ってしまうほど、感動。

数回に渡る中継をこなしていく依田さんですが、突然「あれフリップは?」「フリップ! ちょっと!」と北山さんのほうを向いて焦り出します。

自分に目を向けたれた北山さんは「ぼ、僕ですか?」と焦り、フリップを持って画面の中へ。腰を低くし生中継のなか「キスマイ北山です」と名乗り急いでハケるのですが…、この無茶振りは依田さんによるサプライズ演出でした。


関連記事:キンプリに嫉妬するも「岸くんなら安心」? その理由に反響

■「かわいい」「心してお天気コーナーみます」

北山さんの突然の生中継出演にはメンバーは大爆笑。北山さんは、この時間を思い出して「(呼ばれているのが)誰かわかんなくて」と、興奮した様子で状況を語りました。

ネット上では「オドオドな北山くんかわいいい」「ほぼ2日間不眠不休で頑張ったね」といった声があがるなか「(依田さんの)仕事への取り組み凄すぎる…!」「プロだなぁ」「心してお天気コーナーみます」という依田さんへコメントも。

北山さんのリアルな表情から、普段はなかなかわからない、依田さんのスゴさがしっかり周知されたようですね。

・合わせて読みたい→キンプリ・岸の変わった”人助け”にツッコミ殺到 「優しいけど奇行が多い」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!