キスマイ北山、生中継で「え、俺!?」 秒で消える結果にメンバー大爆笑

Kis-My-Ft2の北山さんが、気象予報士の依田さんに密着! 予想外の事態にとまどう様子が話題になりました。

ジャニーズ事務所

21日、デビュー10年目を迎えた人気グループKis-My-Ft2(以下、キスマイ)の生放送特番『キスマイ10周年でやれるかな? テレ朝人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP』(テレビ朝日系)が放送されました。

ツイッターでは「#キスマイ10年」が世界トレンド1位になるなど大注目されるなか、北山宏光さんの行動が話題になっています。


■気象予報士・依田さんに密着

番組ではメンバーがそれぞれ、人気番組に密着や潜入をしていますが、北山さんは朝の人気番組『グッド! モーニング』(テレビ朝日系)の気象予報士・依田司さんに密着!

北山さんは、まずテレビ電話で依田さんと挨拶を交わしますが「午前2時30分には起床」という言葉に、さっそく衝撃を受けた表情を浮かべます。


関連記事:「仕事に怖さはもちろんある」 飯豊まりえさんに「働くこと」について聞いてみた

■「Mステだったら…」

その後、北山さんは依田さんが属する「ウェザーニュース社」の潜入なども経て、そのまま午前2時50分に依田さんと合流。生中継スタートまで約3時間…。

車内では打ち合わせや朝食の後、仮眠時間に入るのですが、依田さんはその間も最新の天気情報を確認。スタジオではそのプロフェッショナルに感嘆の声が上がりました。

本番まで15分前になっても、車中で構成を考え続けている依田さんに北山さんはソワソワ。「Mステだったら裏の階段にスタンバイしている」と、直前まで追い込む姿に焦りを隠せない様子。

続きを読む ■生中継に映ってしまう
  • 1
  • 2

おすすめ記事