アンジャ児嶋、女性ファンに向けた「GU1週間コーデ」が大反響

アンジャッシュ児嶋さんがGUの商品で女性向け1週間コーディネートを紹介しました。

児嶋一哉

21日、お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉さんが自身のYouTubeチャンネルを更新。GU秋の人気アイテムで1週間コーデを紹介し反響が集まりました。


■女性登録者が増えてるから!

最近、女性のチャンネル登録者が増えていることから、女性ファン向けに組み合わせを企画することになった児島さん。

人気ファストファッションブランド・GUのレディースアイテムを使い1週間分のコーディネートを試着し紹介する…という流れになりました。

児島さんは、女性のファッションを男性が着用しながら紹介する企画を見たことがあるか? スタッフに問いかけると「ないです」と即答。「じゃあやめとけ!」とツッコみながらも、ちゃんと期待に応えてくれるのが、児島さんです。


関連記事:アンジャッシュ児島、狩野英孝と復帰の仕方について模索 「いつ復帰しても…」

■ミニスカートに違和感なし

女性ファッションに関する知識が全くないことから、動画でも度々登場するメイクさんに協力してもらいながら挑戦! 「韓国風チェックセットアップコーデ」「こなれ重ね着キャミワンピコーデ」など、序盤からミニ丈の連発。

しかし実際に試着した児嶋さんは「悪くない」「正直気持ち悪くなるのかと思って、でもそうでもない」「違和感ないような気がする」と、落ち着いた表情でレポ。後に児嶋さんからは「やっぱこういうのは入り込まなきゃダメだと思ってる」と仕事に対する極意のような発言も見られました。

続きを読む ■「全部俺かわいかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!