シャウエッセンの公式”ドッグ”を発見! 追いウィンナーアレンジも絶品

大人気ウインナー「シャウエッセン」にドッグ版がありました。アレンジ無限大と判明です!

シャウエッセンドッグ大人気ウィンナー「シャウエッセン」といえば、食べた事のある人も多いのではないでしょうか。そのまま食べたり、パンにはさんだり…様々なアレンジがありますが、もしも最初からドッグになっていたら?

今回は進化系シャウエッセンのご紹介です!


画像をもっと見る

■シャウエッセンドッグとは?

今回スーパーで、この「シャウエッセンドッグ」のパッケージを発見したときは2度見しました。ただでさえ美味しいシャウエッセンがすでにドッグになっていたとは…!

シャウエッセンドッグ

おなじみのロゴが目をひくこちらのパッケージ。自家製ナーンでシャウエッセンが包まれた1食分です。

シャウエッセンドッグ

調理方法は、パッケージの案内にそって、電子レンジで40秒ほど温めるだけ。手軽すぎる…!


関連記事:味の素『ザ★シュウマイ』で時短夕食! 肉汁と香りが最高に美味

■全てのバランスが最高

ちょいと中身を拝見しますと、ロングタイプのシャウエッセンに、ケチャップとマスタードがたっぷり!

シャウエッセンドッグ

量も具材も、全てがちょうどいい感じに仕上がっています。横から見ると、ナーンも厚すぎず、しっかりと具材の味を堪能できそう。

シャウエッセンドッグ

ひとくち食べてみると、ナーンがふかふか。温めたあとも、べちょっとならないのが嬉しいです。

シャウエッセンはもちろん安定の美味しさ! プリっとした歯ごたえが最高です。ロングタイプなので端まで味わえるのが素晴らしいですね。

シャウエッセンドッグ

ちなみに、こちらの商品、写真のようにパッケージを持ち手にして食べることも可能。お皿なしでサクっと食べたいときでも便利です!

続きを読む ■欲張りアレンジを決行

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)