クズYouTuber、数名の女子と同棲に「自分が情けない」 コメントでは賛否

「ノーブランド」メンバーでユーチューバーのKOHEYさん。ハーレムハウス生活一週間で早くも家出する予想外の展開に。

■同棲解消直後だったこともネックに

そして、一番大きかったのは、ハーレムハウス開始の直前までKOHEYさんが「ノーブランド」メンバーでもあるナナさんと1年半にわたって同棲していたこと。

ふたりは交際していたワケではなかったものの、特別な関係性にはなっていたようで、同棲解消直後に別の女性たちと暮らすことに心がすぐに適応しなかったようです。

20日に公開された動画では、同居生活のその後をさらに報告。女性のひとりがリビングで眠っていたために「ノーブランド」の撮影ができなかったり、料理中に女性ふたりが下ネタを言いまくったり、そのふたりが仲良しすぎてアウェイになるなど、彼女たちが自由すぎてKOHEYさんが振り回されている様子が映し出されました。


関連記事:人気ユーチューバー・マホト、同棲中の女性に暴行を加え傷害罪で逮捕

■「新鮮」「疎外感あったの?」

上記の動画に対し、コメント欄では「こーへいが常に若干引いてる感じが新鮮でいいね」「想像と全然違う展開になってる」「自分の家なのにめちゃめちゃ女に気を使って優しいね」などの声が寄せられることに。

一方で「女の子同士が揉めるかハーレム想像してたら女の子達がうまくやってて楽しそうで疎外感かんじたのかな?」「結局何がしたかったんって思ってしまう」と言った厳しい声や、都合のいい女扱いされている感もあるナナさんに対し「ナナちゃん…嬉しそうだけどさっさと断ち切って…」と述べる声が見られることに。

クズキャラとして知られるKOHEYさんなだけに弱い部分も含めて受け止められているようですが、企画が企画なだけに、賛否の否が増えていきそうな感じもしますね。

★KOHEYさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→道端アンジェリカ、再スタート「女性として、母として、モデルとして…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)