カジサック『おかべろ』出演で不安 「俺、写ってないんちゃうかな」

『おかべろ』にコンビで出演したキングコング。カジサックが自分の喋るシーンをカットされているのではと語った。

■ユーチューバーゆえ脳内で編集してしまう

これらの条件が重なった結果、「俺、写ってないんちゃうかな」と不安を吐露するに至った梶原さん。西野さんも「そんなことはないでしょ」と相方として一度はフォローを試みるも、撮れ高の多さを知っている身としては「たしかに言われてみたらどこをやるんってな」とうなずかざるを得ない様子です。

そんな西野さんに梶原さんは、カジサックとしての活動の結果、収録中でもクセで頭の中で編集してしまうことを告白。「西野の話なんかほとんど使いやわ」と相方を褒め称えつつ、「俺が編集者なら俺のとこカットやわ」と改めて述べていました。


関連記事:カジサック、河本準一に「間違ってますよ」 コラボ動画での行動に指摘

■「テレビは非効率」などの声も

今回の動画に対し、コメント欄では「これがYouTubeなら全部流せるのにマジでテレビは非効率だわ」「全部観たかったな」などの声が寄せられることに。

収録時間は1時間40分程度とのこと。その中で梶原さんも20分程度喋っていたそうですが、30分という放送時間ではたしてどこまで使われるのでしょうか。

★キングコングの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、登録者200万人達成を生配信で報告 ファンに振り回される場面も

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!