つんく♂のおうち居酒屋に歓声 「お食事に至るまでのステップまで…」

つんく♂プロデュースのおうち居酒屋が素敵すぎると話題

つんく

音楽プロデューサーのつんく♂さんが21日、自身のブログを更新。

現在外出規制がかけられているハワイに在住する彼が、「おうち居酒屋」を開いたと明かしました。その豪華さに多くの反響が集まっています。

関連記事:もっと気にして! 居酒屋で女子が注文したドン引きメニュー4選

■現在もロックダウン中のハワイ

この日、つんくさんが「ハワイは今もなおロックダウン。レストランや洋服などのショッピングは出来ません…そんな中、居酒屋がやってるというのでいざ潜入!」とレポート風に投稿したのは、自身の自撮りショットとハートが散らばる色紙に書かれた素敵なメニューの写真。

「Dashimaki Tamago」「French Fry」「Taramo Sarada」などローマ字で表現された居酒屋の定番おかずが所狭しと並んでいるほか、日本語のメニュー写真も公開されました。


関連記事:ヒロミ、飛行機の中で買ってしまったものを公開し反響 「素敵です」「感動」

■店員は愛娘

続いて「なるほどなるほど〜うまそうじゃん!その前に飲みもののオーダー。う〜ん。何から飲もうかなぁ…え?!こんなハワイ産の日本酒があるんだ〜」と感心したつんく♂さん。

そして、「お!お姉さんがオーダー聞きにきた」と、娘さんが伝票を持つキュートな姿もお披露目しています。

続きを読む ■準備からワクワク

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!