伊藤健太郎、木村拓哉にリクエストした1曲にSMAPファン 「泣いてます」

木村拓哉さんのラジオ番組にゲスト出演した、俳優の伊藤健太郎さんが「人生の1曲」に選んだ曲にSMAPファンは感動

■伊藤健太郎の「人生の1曲」は…

番組では、ゲストの最後の回では「人生の1曲」を聞き、最後に楽曲を流すのがお決まり。

伊藤さんは「SMAPさん、そして木村拓哉さんを好きになったきっかけでもあって…」と説明し、『世界に一つだけの花』をリクエストしました。

伊藤さんが幼稚園の通っていたときに、みんなで合唱していた曲だったようで、「子供ながらに『なんだ? このいい歌は!』と思って…」と、思い出を語ります。

木村さんは「幼稚園の時に世界で一つだけの花?」と聞き返すと、この歌をきっかけにSMAPの存在を知り「そこからダダダダンって好きになってったというか」と明かしました。


関連記事:伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

■「本人の口から…」「泣いちゃったよ」

番組を聞いていたファンは、「SMAP 世界にひとつだけの花 流れてます 泣いてます」「伊藤くんのことだから、SMAPの曲だと思ったけど…感動…」と、伊藤さんのリクエストに感激の声。

また「健太郎くん…なんていう曲を選んでくれるんだ~『世界にひとつだけの花』と拓ちゃんのクチから。 涙が溢れる」「聞き返した言葉とはいえ、本人の口から…嬉しくて泣いちゃったよ…」と、木村さんが口にした『世界に一つだけの花』に心震えるファンからの言葉も寄せられました。

・合わせて読みたい→木村拓哉、伊藤健太郎が「渡米予定」だった事実に驚愕

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!