伊藤健太郎、木村拓哉にリクエストした1曲にSMAPファン 「泣いてます」

木村拓哉さんのラジオ番組にゲスト出演した、俳優の伊藤健太郎さんが「人生の1曲」に選んだ曲にSMAPファンは感動

伊藤健太郎

俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)。

20日の放送では、ゲストで俳優の伊藤健太郎さんが憧れの木村さんからのとサーフィンのお誘いに大興奮! また、「人生の1曲」として紹介した楽曲にファンは歓喜の声で溢れています。


■伊藤、休みがあったら「サーフィン!」

9月のゲストとして出演していた伊藤さんも今回の放送が最後。ステイホーム期間中は、トレーニングや料理、映画鑑賞をしていたという伊藤さんですが、2日間ほど休みがもらえたら? との木村さんの質問には「サーフィン!」と即答。

ものすごくやっていたわけではないそうですが、「最近また熱がガガー! って上がってきたので。『海行きたいな~』と思いますね」と、願望を語りました。


関連記事:木村拓哉、伊藤健太郎が「渡米予定」だった事実に驚愕

■ボードまで用意してくれる木村さん

サーフィンが趣味である木村さんは、「じゃーこれ、ちょっと収束して、自粛ムード、メンタルがクリアな状態で海に行けるような時期が来たら、ぜひぜひ行きましょうよ」とサラッとお誘い。

もちろん、木村さんLOVEな伊藤さんは「マジですか?えーっ!!」「ぜひ、もう…お願いします!」と大興奮!

また、伊藤さんが実家にひとつだけボロボロのサーフィンボードがあることを説明すると、木村さんは「用意しますよ。任しといてください」と、またもやサラリ。

一緒に海に行ける上にボードまで用意してくれるという夢のような展開に「えーっ!!」と喜びの叫び、そして「いやー…」と、感動MAXの伊藤さんは言葉を失ってしまった様子をみせました。

続きを読む ■伊藤健太郎の「人生の1曲」は…

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

おすすめ記事